人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

築43年のオンボロ日本家屋「THE昭和オンボロ屋敷」。のんびりまったりSLOWな生活です。

by mie4speed
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のHarley事情
6月に入ってからはお店のOPEN準備でバタバタしています。

既に梅雨には入っていますがあまり雨も降らないようなので
ちょっとした距離でもなるべく単車に乗るよう心がけています。

去年2度の琵琶湖MTG、年末京都での忘年会、今年伊良湖
でのJACK-PINE前夜の民宿大宴会となにかと遊んでいる面々
は全て旧車乗りばかり(笑)。

先日はHDNから派生した"琵琶湖旧車MTG"の関西在住の
方々と奥琵琶湖でお会いしました。

45SV、パン、ナックル、インディアン!といった豪華絢爛な
車両ばかり。

当方勿論旧車も好きは好きですが今は不思議と欲しくなったり
する事もありませんし(半分嘘)、今はEVOで"走る"ほうが性に
合ってる時期なのでしょう。

車両が素晴らしいのは勿論ですが、やはり皆様相手が旧車
なのでメカには長けてらっしゃる方が多い。。
それが話しをしてても素晴らしいし、楽しいのです。

そんな旧車にFXRが混ざって走るのも一種異様な風景ですが
これはこれで楽しいからOKです。

最近のHarley事情_d0007204_21172110.jpg
by mie4speed | 2006-06-18 21:17 | Harley-Davidson